大家好ㄚ~~
結婚一年之後ㄉ我現在是孕婦啦ヾ(^▽^)ノ!!!
昨天第一次以準媽媽ㄉ身份過ㄌ我第一ㄍ母親節
ㄏㄏ~感覺真奇怪!
 
一直到懷孕第四ㄉ月前身體都還不穩定
每天都像宿醉一樣會害喜,孕婦真ㄉ很辛苦ㄋㄟ!
最近食慾終於變好ㄌ,肚子好像也慢慢ㄌ出來.....
我還蠻期待肚子變大ㄉ,因為這就代表肚子裡ㄉ寶寶也正跟著慢囉~♪
 
胎動甚麼時候會來ㄋ?超期待ㄉ!!(*^_^*)
最近有感到肚子裡咕嚕咕嚕ㄉ有東西在動ㄉ感覺
可是....這是嗎??因為動作不是很大,還是是腸子在動阿????
有時候還有一點點痛,超怪ㄉ啦!!
孕婦就是這樣,一有什麼就會神經神經ㄉ...(^_^;)
 
肚子裡還有另一ㄍ生命真ㄉ很神奇ㄋㄟ
現在起不只胸部會變大,肚子會變大,還會腰酸背痛
還得注意妊娠紋不要來,又不能隨心所欲ㄉ動.......
雖然如此,也一定會有很多很多開心期待ㄉ事
 
從現在起,就要開始我ㄉ孕婦生活,希望每天都能愉快ㄉ渡過ㄋ~

こんにちわ!
結婚して一年程で妊婦になりましたヾ(^▽^)ノ!
昨日初めて『ハハ』として、母の日を過ごした。
なんか不思議だよね^^
 
4か月になるまでは安定しないし、つわりもひどくて毎日毎日二日酔い気分だった。 本当に妊婦は大変!。
最近、食欲が出てきた・・・お腹も出てきた感じがする・・・
お腹が大きくなっていくのは楽しみだなぁ~♪
お腹の赤ちゃんが成長してる証拠だもんね。
 
胎動っていつ頃から来るのかなぁ~?
とても楽しみにしてるんだ(*^_^*)
最近、少し『ポコポコ』と胎動が来たような・・・気がする。
でも、これが?っていうのがあまりはっきりしない。
そんなもの?
それとも、腸がなんか動こうとしているのかしら??
ちょこっと痛いような気もする・・・とても変な気分です。
妊婦ってなんか少しのことでも不安になるね(^_^;)
 
お腹にもう一つ命があるって・・・すばらしいなぁと思う。
これからは胸ばかりでなく、お腹も大きくなってきて腰も痛くなったり、
妊娠線なんかも気になってきたり、思うように動けなくなってくるかもしれないけど、
楽しみなこともたくさんあるね。
これから、妊婦生活の始まりでーーす♪ 楽しく過ごせるといいな。
arrow
arrow
    全站熱搜

    miyabi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()